01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりに登場なのじゃww

aikon お久しぶりに登場なのじゃ、charaさんなのじゃww
 とっても、とっても、お久しぶりなのじゃよ
 もう、皆さまの記憶から忘却されてないか……。
 心配でビクビクなのじゃよ(-_-;)
 そんな感じで、今日もスタートなのじゃww

今日はちょっと真面目な話をお送りいたしますのじゃ。
でも、普通に書いてもツマラナイ(?)と思い、稚拙ながら小説版なのじゃ。

下に書くので、是非とも読んでほしいのじゃよ(>_<)ww
そして、意見や感想をいただければ、とっても幸いなのじゃ♪♪

ではでは。
そんな感じで今日は此処までなのじゃ。

ばーいww

続きを読む


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

新しい仕事は大変なのじゃよ(^_^;)

aikon こんにちわ、charaさんなのじゃww 
 とっても久しぶりなのじゃ!
 わ、儂のことを忘れちゃいやなのじゃよ!?
 仕事の休みの日に書くから!
 そ、そんな感じで、今日もスタートなのじゃww

本日は溜まった更新を一つづつの感じなのじゃ!!
週放送の儂等のラジオ。

むらむら❤ ●●● らじお! ver 48

第22回の放送をアップしたのじゃ♪♪ 
まだ、去年のラジオを今頃にアップはお許し欲しいのじゃ(^_^;) 
 
是非是非、皆様にも聴いていただいて
コメントやメールなどをいただければと思うのじゃよ♪♪

えーー、ニコニコ?
そういった場合は記事の下部から聴けるのじゃ。 

ではでは、今日はこんなところで。

ばーい。

chara

むらむら❤ ●●● らじお!
  或いは、当ブログへのご意見、ご感想は左側メールフォームより。
  番組内にて、ありがたく読ませていただきますww
  現在、ご感想以外の募集中のお手紙は下記3本です♪♪
  お手紙、お待ちしております☆☆

①貴方のお悩みは??
②彼氏の部屋に有って欲しくないのは
  TE●●Aとエロ本のどっち??
③貴方の●●●体験!!
④貴方の発見したナチョラル・エロス!?

※ 勿論、ふつおたもお待ちしております!!

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

ちゃおっす!!

aikon  こんにちわ、charaさんなのじゃww 
  ちょっ、日遅れ豆を投げんといて!!
  ブログは忘れたわけじゃなかったのじゃよ!?
 ただ、ちょっと仕事が、仕事が!!
 そ、そんな感じで、今日もスタートなのじゃww

本日はラジオの更新なのじゃww。
週放送の儂等のラジオ。

むらむら❤ ●●● らじお! ver 69

第21回の放送をアップしたのじゃ♪♪
今回は懐かしい、儂とねづっちの2人喋りなのじゃよww 
 
是非是非、皆様にも聴いていただいて
コメントやメールなどをいただければと思うのじゃよ♪♪

えーー、ニコニコ?
そういった場合は記事の下部から聴けるのじゃ。 

ではでは、今日はこんなところで。

ばーい。

chara

むらむら❤ ●●● らじお!
  或いは、当ブログへのご意見、ご感想は左側メールフォームより。
  番組内にて、ありがたく読ませていただきますww
  現在、ご感想以外の募集中のお手紙は下記3本です♪♪
  お手紙、お待ちしております☆☆

①貴方のお悩みは??
②彼氏の部屋に有って欲しくないのは
  TE●●Aとエロ本のどっち??
③貴方の●●●体験!!
④貴方の発見したナチョラル・エロス!?

※ 勿論、ふつおたもお待ちしております!!

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

あけましておめでとうございますなのじゃww

aikon  こんにちわ、charaさんなのじゃww 
  新年が明けましたのじゃよ♪
 皆さんは、新年の瞬間は何してましたかのう??
  儂は炬燵蜜柑なうじゃったよ。
 そんな感じで今日もスタートなのじゃよww

本日はラジオの更新なのじゃww。
週放送の儂等のラジオ。

むらむら❤ ●●● らじお! ver 48

第20回の放送をアップしたのじゃ♪♪
今回もうっちーが新人Tを紹介なのじゃよww 
 
是非是非、皆様にも聴いていただいて
コメントやメールなどをいただければと思うのじゃよ♪♪

えーー、ニコニコ?
そういった場合は記事の下部から聴けるのじゃ。 

皆様、あけましておめでとうございますなのじゃ。

今年も宜しくお願いいたしますなのじゃよ!!

ではでは、今日はこんなところで。

ばーい。

chara

むらむら❤ ●●● らじお!
  或いは、当ブログへのご意見、ご感想は左側メールフォームより。
  番組内にて、ありがたく読ませていただきますww
  現在、ご感想以外の募集中のお手紙は下記3本です♪♪
  お手紙、お待ちしております☆☆

①貴方のお悩みは??
②彼氏の部屋に有って欲しくないのは
  TE●●Aとエロ本のどっち??
③貴方の●●●体験!!
④貴方の発見したナチョラル・エロス!?

※ 勿論、ふつおたもお待ちしております!!

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

年内最後のブログアップ!

aikon  こんにちわ、charaさんなのじゃww 
  いよいよ、今年も今日で終わりなのじゃよ。
  色々あったのじゃねぇ。。。。。。
  きっと来年は、もっと×2、色々あるのじゃろうね♪♪
  そんな感じで今日もスタートなのじゃよww

今日は年内最後の日記なのじゃよ!!
年初にスタートしたブログもいよいよ、一年が経つのじゃねぇ……。

色々な方々とリンクしたり、ラジオをしたり、遊んだりと。
ネタは満載だったのに、いまいち載せられなかったのが残念じゃよ。

来年はもっと、面白い一年にしていきたいのじゃ!!

みなさん、今年はありがとうございましたのじゃ。

来年も宜しくお願いしますなのじゃ!!

ではでは、今年はこんなところで。

ばーい。

chara

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

チャラ

Author:チャラ
「ありえない」人生を歩く
チャラさんの徒然日記じゃよvv

カウンター

カテゴリー

最近の記事

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
72923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
6182位
アクセスランキングを見る>>

FC2 Lanking

宜しければポチっと

コメント&御返事♪

